都会行路

やってみた

久々に外出したら体力的にもまだまだだった件

f:id:xinyi_east:20200607151412j:plain

ほむほむ~

 

多摩センターへ何年ぶりかに行きました。

そもそも、コロナの影響で大変な状態になり、仕事も在宅になったりで外に出ることが少なくなりました。

 

もう外に出なくなると、外出時に何を持っていけばいいのかとかもあるけど、金の支払いって何があればいいんだっけとか、乗車券とはなんでしたっけとかそういう都会の常識的なものも忘れていきますね。こえー。

 

研究室時代に曜日概念壊れていた人がこんどは経済の回し方も忘れているよ。

もう不適合者どころではないじゃん。ギラティナかよ。

 

f:id:xinyi_east:20200607151947j:plain

 

ほむほむ~(2回目)

 

そういえば、京王多摩センターってサンリオ一色になっちゃいましたね。

昔をよく知っていると、本当に変化がすごいなぁと思う。

 

f:id:xinyi_east:20200607152058j:plain

美麗島

 

 

多摩センターです。

京王はかなり変わってて全く別世界みたいなもんだったけど

小田急はそんなに変わってないよなぁとは思っていたが

 

f:id:xinyi_east:20200607152206j:plain

 

こちらもサンリオになってた。色合いからしてそんなに派手ではないけど。

 

と、多摩センターってこんなところだっけーとかぶらぶらしたけど、

まぁ疲れた。

 

まだ1駅来ただけですぞい。

あの後、適当に散策したのですが、限界が早く来てしまう感じ。

 

うーん、7月の4連休までにある程度体力取り戻したいですね。

情勢次第、情勢・・。

 

ところで、3月20日ごろの連休以来のなんらかの撮影だったみたいで。

写真取り込みも写真撮影もそんなにやっていなかったのかと。化石か。

 

次は、高輪ゲートウェイ駅とか行ってみたいですね~。

 

品川でなんかお茶して帰れるし。