都会行路

やってみた

何者なのか

一応、初めての投稿でもあるので

私が何者なのかというところに触れておきましょう。

 

 

ネット上では駅の写真を撮ってはホームページなりTwitterに上げてを、8年くらいやってます。

まだhtmlタグを書いてやってた時代があった頃。最近はどうも廃れたか変化したか。

 

ちなみに自分のサイトはここ

旅の軌跡~駅巡りの旅~

 

一応こういう写真が小さいサイズで並んでいるよ!

 

f:id:xinyi_east:20191207090522j:plain

大門駅(岡山県)の駅舎

 

最近は、環境変化に合わせてスタイルも変えていきたいなとか思っているが、

怠惰なのでやらない。

 

趣味としては、あと中日ドラゴンズを応援してますね。

2019年シーズンは沖縄キャンプにも行き、久々に東京で観戦したりと楽しいシーズンでした。なお順位。

パリーグオリックスだった時期が長いのかな。今年からはドラゴンズ専念です。

 

 

あとはリアルとして何者なのか。

東京出身→関西地方の大学→東北の大学院→就職で東京

という流れですね。

大学時代に、仙台好きすぎて仙台市民を装った何かになってたんですけど、

大学院進学するときに、東北大学が一番専攻にフィットしていたのもあって

本当に仙台市民になってました。

今は金を稼ぐために就職し、東京へ戻っているという状況です。

 

お金は大事だよー。

 

見た目は台湾人なり中国人。

台湾、香港、広東省にて現地の民に間違えられた実績を持ってしまう。

 

とここまでか。時間切れ。嘘です。気力切れ。