都会行路

やってみた

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンの第8世代から遡ること10年!

第4世代をいまさらプレイしている。 HGSSのオシャボ大量生産と思われそうだが、実のところ、図鑑を埋めたいのである。 第4世代は1つだけ全国図鑑を完成させているのだが、他のソフトもそういや図鑑できるやんけとなり、プレイ再開なのである。 実のところ、H…

京浜東北線 川口駅

赤羽の一つ先にある駅。川口駅。 都内から向かうと最初の埼玉県の駅になる。 ホームがやたら広い。利用者が多すぎて上野東京ラインを止めようとご乱心になるレベルだとか。ここまで広めにホームとってる駅って京浜東北線だとどこかあったかな (洋光台が思い…

これさえわかってればなんとかなる?3連休に使えるお得なきっぷ

3連休の予定が決まっていない人です。 なので、3連休に使えるきっぷを探っていれば適当に行きたいころ決まるんじゃね? と思いました。 3日間有効ならなんだっていいさ! ということで紹介しましょうそうしましょう 三連休東日本函館パス JR東日本発売。三連…

ミルクボーイ「@longrun63」

内=内海、駒=駒場 内「どうも~、ミルクボーイです~。 あっ、今、地下鉄の一日券を頂きました~。ありがとうございます~」 駒「あんな、おかんが最近、Twitterで面白い人を見つけたっていうねん。 でもな、名前を忘れてしまったんよ。」 内「それは問題…