都会行路

やってみた

ポケモン剣盾 鎧の孤島が始まる前に、ポケモンバンクから移動させる

こんにちは。

駅巡りはろくにできていない中、ポケモンばっかりやってます。

 

今回は、数日後に迫った鎧の孤島の前に、

ポケモンバンクから移籍させてみようという企画?

 

というかやりたかったこととして

 

HGSSで大量生産できるガンテツボールを使い

HGSSでガンテツボールを使ってポケモンを捕まえる

剣盾まで持っていって、オシャボ個体を増やす

 

というのがあり

 

そういう目的で輸送したポケモンが15体近く

そのうちミラクル交換に流れるよー

 

 

 

2つ目。

過去の作品から1体ずつ連れていく。

IDクジの当たる確率を上げるロト~。

 

連れてこれるかどうかの問題もあるが

過去のやりこんだソフトや中古データなどで18人分はあるので、

18個IDが揃いますね。というよりは歴代の思い出がここに集まることに

何かのかっこよさを感じているので、ただやりたい。

自己満足

 

 

 

ゲームなんて自己満足(脳内お花畑)

 

 

さて、来週は新しく開業した駅に行きたいとおもいます。(天気次第)